英語や物語を楽しみながら、異文化や人との出会いを重ね、世界へ視野を広げていく教室です。
海外や異文化との交流が登録されている場合は、その経験を通して世界への視野を広げます。
年齢の異なる仲間と一緒に活動し、互いの表現や経験に触れながら学びます。
物語や絵本に触れながら、ことばや想像の世界を楽しむ経験を重ねます。
劇や表現活動を通して、ことばや身体を使って自分なりに表現する経験につなげます。
海外や異文化との出会いを通して、自分とは異なる文化や人への興味を広げるきっかけをつくります。
年齢の異なる仲間と活動する中で、相手の存在を意識しながら一緒に学ぶ経験を重ねます。
物語や絵本の世界に触れながら、登場人物や出来事を想像し、自分なりに感じる経験を重ねます。
劇や表現活動を通して、ことばや身体を使って自分の考えや感じたことを表現する経験につなげます。
この教室が気になった方へ
詳しい内容や体験について、教室に確認できます。
自由にのびのびと英語を口にしています。「間違っちゃいけない」という意識を持つことなく、このまま英語を身につけてほしいと思っています。
英語、絵本、工作、歌など、子どもの発達をうながすプログラムがたくさんあって、子どもへの刺激にもなるし、飽きずに続けられています。
ラボ・テューターは、単なる英語の先生というよりは、親の次に身近なところで長期間にわたって子どもを見守り、支えてくれる存在です。
| 対象年齢 |
0歳
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳
6歳
7歳
8歳
9歳
10歳
11歳
12歳
13~15歳
16~18歳
|
|---|---|
| 対象学年 |
未就学
年少
年中
年長
小1
小2
小3
小4
小5
小6
中学
高校
|
| 住所 |
〒369-1224 大里郡寄居町鉢形351-7 |
| 最寄駅 |
鉢形
|
| 電話番号 | 0120-808-743 |
| 営業時間・曜日 | 公式ページをご参照ください |
| 公式サイト | 教室のWebサイトへ |
| 教室紹介文 | 当教室では、英語の物語や劇を通して、生きた「ことば」と豊かな「表現力」を育んでいます。年齢の違う子どもたちが一緒に楽しく学ぶアットホームな環境です。ぜひ一度、元気いっぱいの教室の雰囲気をご体験ください! |
さあ、まずは体験から始めてみませんか?