対象年齢
3歳
/
4歳
/
5歳
/
6歳
/
7歳
/
8歳
/
9歳
/
10歳
/
11歳
/
12歳
学年
年少
/
年中
/
年長
/
小1
/
小2
/
小3
/
小4
/
小5
/
小6
※クラビノのフォームから体験申込・お問い合わせをした方が対象です
当教室では、英語の物語や劇を通して、生きた「ことば」と豊かな「表現力」を育んでいます。年齢の違う子どもたちが一緒に楽しく学ぶアットホームな環境です。ぜひ一度、元気いっぱいの教室の雰囲気をご体験ください!
▼ どんな教室?
・英語に触れる ・表現力を育てる ・仲間と学び合える
💡
こんな子におすすめ
言葉や世界への興味を広げたいお子様にピッタリです!
▼ この教室で獲得できる「底力」
🧗
地道な努力を覚える
継続して言葉に触れる習慣が身につく
TEACHER MESSAGE
及川亜希子テューター
2015年長女が幼稚園に通っている時にラボ・パーティを開設しました。
二児の母でもあります。
「とにかく英語に楽しくふれてもらいたい!」これが1番の私の思いです。
英語圏のわらべ歌(ナーサリー・ライム、マザーグース)を歌って踊って覚えたり、日本の昔話から外国の様々な物語を教材として子ども同士で身体を使っておはなしの世界を表現し、そのおはなしのことば(英語、日本語)の台詞を覚えて劇発表をしたりもします。
元気に活動すること、異年齢の子ども同士の育ち合いを大切にテューターとして見守っています。
未来ある子どもにこの活動を通して生きる力、人間力をつけてもらいたいと願っています。